お知らせ一覧

  1. 高松三越にて、熟成黒毛和牛ヒレステーキ 父の日限定二段重 ご予約受付中

    まさに希少部位! 一頭の牛でヒレ肉の占める割合はおよそ3%尚且つ『熟成国産黒毛和牛』のヒレ肉を使用したお弁当をお肉好きのお父さまへ「父の日」のおもてなしとしていかがですか。お味はもちろんですが、お値段もお買い得間違いありません!ステーキハウス 听 高松店 熟成国産黒毛…

  2. 高松三越にてお弁当、大好評販売中!

    6月より 毎週 火曜日、土曜日、日曜日限定で ステーキハウス 听 高松店オリジナルのお弁当販売が始まりました。火曜日は、ステーキ弁当と和牛弁当。土曜日、日曜日は、ステーキ弁当の二段重等もご用意しております。ちょっと贅沢な週末にいかがでしょうか?鹿児島県産 熟成黒毛和牛のみ使用…

  3. テイクアウト熟成黒毛和牛弁当始めました!

    大変お待たせ致しました!店内でのお食事のお時間がない方、ご自宅、お集まりの場でお手軽にちょっと贅沢にポンドの熟成肉弁当はいかがでしょうか。多くのお客様にご要望を頂いておりました ポンド高松店 オリジナルの熟成黒毛和牛弁当です。自慢の熟成肉の味を是非 お弁当でお召し上がり下さい。お土産…

  4. ランチご予約の開始と営業時間変更のお知らせ

    先日より ランチタイムのお席のご予約を始めました。多人数、お子様連れのお客様にも安心してご利用頂けます。また、平日のディナータイムの営業を18時からとさせて頂きました。土日祝日の営業は今までどおり17時からです。ランチ、ディナータイムとも皆さまのご予約ご来店をお待ち致しております!。…

  5. ステーキハウス听 高松店のホームページが完成しました。

    ステーキハウス听 高松店のホームページが完成しました。…

PAGE TOP